PS4 – Tom Clancy’s The Division その21 マレーヒルのサブミッションに行こう

今日はマレー・ヒルのサイドミッションをやってみましょう。そうしましょう。
そういえば今更になって気がついたのですが、サイドミッションさえクリアすれば次のエリアのミッションがスタートするのね。

というわけで、サイドミッションを中心にこなしていきますぞ。

20160410112549

そろそろ赤い敵も少々硬くなってきた感じが否めないのですが、それもそのはず武器が未だにレベル28の時に買い揃えた紫武器なんだよねぇ。
そろそろ火力も物足りない感じではありますが、それ以上に防具が紙みたいなんじ。

やっと最後のミッドタウン東部のセーフハウスを解禁しまして、

20160410112552

1000ポイント不足な医療棟もMaxに出来ましたとさ。

20160410112550

本日のプレーでぼちぼちレベル30装備も増えてきましたが、そろそろ黄色の装備も持ってみたいなぁ。

20160410112554

20160410112555

お店に並んでいる装備を見ると、銃器/スタミナ/電子機器のポイントも桁違いなので、まだまだ強く慣れると思うのですが、ダークゾーンにも行ってみたいと思いつつ。
むむむ。

ってなわけで、プレー時間もそろそろ丸2日になりそうってところで、本日はここまで。

20160410112556

そういえば、最近Youtubeでパソコン版のDivisionをぼーっと見ているのですが、60fpsで画面がヌルヌル動くのはいいですなぁ。
自分もPC版でやればいいじゃんって話なのですが、フレンドと遊ぶにはコンソール版が一番ってなっちゃうのよね。

でも、あまりフレンドと遊ばないようなゲームならPC版に手を付けてみてもいいかなぁと思うのですが、そうしちゃうとまた新しいPCがほちい・・・ってダメループに陥りそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください