PS4 – Battlefield 1 その14 後輩とコンクエスト

昨日いいだけ飲みました結果、久しぶりに昼間で一度も目がさめること無く昼過ぎまでたっぷり眠りました後、後輩くんからお誘いいただきましたのでレッツ戦場ですよ、奥さん。

今日は配信がブツブツ切れてしまいまして、最後に切れてから再接続ができなくなってしまいしょんぼり。

最近よく配信に失敗するようになってきたのですが、OCNの回線制限とか関係あるのかしら?制限かかっているのって下りだけだと思っているのですが、そうでもないのかしらね。

20161104000201

そういえば、今日始めてメダルをゲットしました。

今までの作品はリボンをたくさんゲットするとメダルみたいな感じだったのですが、今回はリボン的なものがないために、なかなかにポイントを稼ぐことが出来ないような幹事がするのは自分だけかしら。

ゲーム中にちょろちょろゲットできるのもなかなかに楽しい感じなのですが、スタッツも全然詳しい情報見れないし、あまりスタッツに比重は置いていない感じなのかしらね。寂しいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください