PS4 – Borderlands 3 その23 殺戮サークル スロータースター3000(メイヘムなし) ← クリア

PS4 – Borderlands 3 その23 殺戮ミッション スロータースター3000(メイヘムなし) ← クリア
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日は録画していないところで、カットマンっていうSMG枠の武器が良さそうな予感だったので早速堀りに。
で、ドロップ率が高いエネミーがレア枠の敵なので、マップを切り替えるだけでスポーンすることから割と早めに目的の武器をゲット。

しかもファイア属性とか良いじゃない良いじゃない。
そんな武器を片手に今日は、前回最後のクリアのために受付に話しかけるのをすっかり忘れてしまって失敗扱いになってしまったスロータースター3000の殺戮ミッションを、今回はクリア目的なのでメイヘム無しでチャレンジしてみることに。

先日メイヘム1のときには、イヌラッシュで床ペロになってしまったのですが、メイヘムなしにするだけでこんなに楽ちんになるもんかねぇと思いつつも、途中ややまずい状態になりましたがなんとかクリア。
今回はビシッとちゃんと最後に受付に話しかけてクリア使いにすることができましたとさ。

明日以降は、残している殺戮サークルをぼちぼちクリアしてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください