Steam – DiRT 4 その5 国際ラリーR-3 – ユーロシールドラリー

Steam – DiRT 4 その5 国際ラリーR-3 – ユーロシールドラリー

というわけで今日もDiRT 4。
チュートリアル終わったらDiRT Rally2.0に引きこもろうと思っていたのですが、初心者にも優しい難易度とチームを資金で成長させていくシステムがいいなぁとやっている次第ですが、なんとかカメラをオーバーヘッドにしているときも計器系を表示させることが出来るようにならないかなと思いつつも。

今日はユーロシールドラリーを進めて見るわけで。

ここで使用できるクルマのクラスがいつもの1000cc台のものがNGなので、また2000cc級のマシンで参戦しないといけない & コースがターマックなのでただでさえマシンパワーを持て余しているってのにどうなることやらというプレー動画がこちら。

計器系が見えないので何キロでているかよくわかっていないのですが、随分と安全運転スピードの割にはコース脇にバッコバコぶつけているなぁと思いつつもなんとか1位フィニッシュ。

もうちょっとでクラシカルラリーが解禁できそうなのでもうちょっと頑張ってみようってところなのですが、残している2戦もマシンパワーが大きめのマシンでの参加になりそうなのでどうなることやら。
まぁ慣れてきたら、このクラスのクルマでタイムアタックとか出来るようになりたいのですが、こうしたらいいってのが全然見えないんだよなぁ・・・・まぁ時間はあるからいろいろ試行錯誤してみよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください