2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第8戦 – 札幌リージェントゴルフ倶楽部

2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第8戦 – 札幌リージェントゴルフ倶楽部

というわけで、予定では10戦となりました北海道ラウンドも第8戦。
今日は始めていきます札幌リージェントゴルフ倶楽部に。

今日は昼からスタートってことでのんびり墓参りに行く車を横目に見つつゴルフ場に向かうわけで。

天気は今日もとってもいい感じでラウンドスタートするわけなのですが、多分今回の北海道ラウンドで一番駄目じゃないか?ってぐらいダメダメな感じ。

道中、他のプレーヤーに球をぶつけそうになってからどうもなんか集中できなくなっている感があったような気もするのですがそんな結果がこちら。

前後半60超えは相当久しぶりじゃないかな・・後半チップインダブルボギーがハイライトでほかは目も当てられない結果になりまして、道具買い替えてモチベーションアップ予定が大失敗になりました感じが否めないのがなんともかんとも。うーん。まいったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください