愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

というわけで、昨日いいだけ飲みまして完全に二日酔い状態ではありますが、今日は三河でお世話になりました先方を平日にお呼び出ししまして壮行ゴルフにお付き合い頂きます訳で。

で、コースはまぁ行きやすいところでってことでキャッスルヒルカントリークラブ。ここのコースいつも「調子いいなぁ」と思って向かうとだいたいぎゃふんと言わされるコースなので、今日こそは良いスコアですこしうまくなったことをアピールしてやりたいと息巻いて向かうわけで。

んで、今日の天気ですがまぁすごく良い天気。悪いのは体調だけってことでまぁなんとかなるでしょうとスタートするのですが、昨日のお酒が残っているのかどうかわかりませんが、まぁとにかくパターが入らない。

前半2ホール目のPAR3で、1オン4パットで5点とかもうもうもうもうと牛さんになってしまう状態でして、その後もショットは割りと感じなのですがパターに引きずられてスコアが伸び悩む感じでして。

後半には1ホールでOBx2とまぁ久しぶりに2桁安打を決めるなどひどいひどいと思いつつ回りました結果がこちら。

愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

なんとか110を切ることはできましたが、もうちょいなんとかなったでしょうに・・・・と思う次第。いいところ見せてやろうと息巻いた結果力が入りすぎたのかなぁ・・・むぐぐ。

なんか最後締まらない結果となってしまいましたが、同伴者さまとまぁ楽しく回ることができまして良かった良かったということで。

その後はまた三河でお世話になりました方々と飲みに行きまして、最後のご挨拶。三河はWRCがあるので年1で着たいなぁとか思っているのですが、11月のチケットは取りそこねたので次は来年かな。まぁまた機会があればリベンジしてやりたいと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください