Fanatec Podium Wheel Base DD1を買っちゃった

FANATEC Wheel Base DD1 を買っちゃった

というわけで、画面出来ないおっさん小僧がお金で問題を解決するというお話。

先日ホイールベース以外購入したものをずっと眺めながらもう我慢ならないってことで、DD CSLを予約したきっかけで買ったはずなのに・・・とか思いつつ、DD1に手を出してしまいましたと。

結局金額変わらないのですがまとめてじゃなくてバラバラに購入したのが敗因だろうなぁとか思いつつ、もう届いてしまったものは仕方がないじゃない!と言い訳しつつ。

で、到着しました箱がこんな感じ。

ベダルに比べると一回り小さいのですがとにかく重い。

で、段ボール箱をベリベリ剥がしてまずは外箱。

箱の外側にロックが付いていまして、高級感プンプン。

で、パカッと空けましたら筐体がどーんと。

FANATEC Wheel Base DD1 を買っちゃった

早速中身を取り出したらこんな感じ。

本体に、本体と同じぐらいのでかさを誇るACアダプタ。あとは各種ケーブル類とネジとか。

とりあえず欠品とかはなさそうで一安心ってところで、これを早速今のシートに取り付けるわけなのですが結構苦戦したので別エントリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください